東京のつらい場所

トラウマ巡りの旅。

Part10-2 居酒屋にて(後編)

もりたが恋愛絡み・男絡みで手痛い思いをした場所を実際に巡りながら、つらい思い出を振り返っていく企画「東京のつらい場所」。居酒屋でのアフタートークも終盤へ突入。約一年かけて過去の恋愛遍歴を辿ってきたこの企画を踏まえつつ、もりたのこれからにつ…

Part10-1 居酒屋にて(前編)

もりたが恋愛絡み・男絡みで手痛い思いをした場所を実際に巡りながら、つらい思い出を振り返っていく企画「東京のつらい場所」。飯田橋での最後の街歩きを終えて居酒屋へ。これまでの企画を通じて感じたことを語りあいます。 (付き添い・記事編集:Ryota、2…

Part9-2 @飯田橋(印刷博物館~飯田橋駅)

もりたが恋愛絡み・男絡みで手痛い思いをした場所を実際に巡りながら、つらい思い出を振り返っていく企画「東京のつらい場所」。印刷博物館に立ち寄り飯田橋の彼の家を経由して、飯田橋駅に向かいます。その時、もりたの胸に湧き上がる感情とは…。 (付き添…

Part9-1 @飯田橋(法政大学~神楽坂方面)

もりたが恋愛絡み・男絡みで手痛い思いをした場所を実際に巡りながら、つらい思い出を振り返っていく企画「東京のつらい場所」。いよいよゴールである飯田橋にやってきました。最初は“飯田橋の彼”の母校である法政大学からスタートします。 (付き添い・記事…

Part8-3 @渋谷(ポムの樹~渋谷駅)

もりたが恋愛絡み・男絡みで手痛い思いをした場所を実際に巡りながら、つらい思い出を振り返っていく企画「東京のつらい場所」。渋谷の「ポムの樹」でオムライスを食べながら、“飯田橋の彼”に別れを告げられた時のことを振り返ります。渋谷編最終回。 (付き…

Part8-2 @渋谷(渋谷パルコ~ポムの樹)

もりたが恋愛絡み・男絡みで手痛い思いをした場所を実際に巡りながら、つらい思い出を振り返っていく企画「東京のつらい場所」。“飯田橋の彼”に別れを告げられた最後のデートコースをたどります。 (付き添い・記事編集:Ryota、2018年9月15日収録) 観たか…

Part8-1 @渋谷(東急ハンズ)

もりたが恋愛絡み・男絡みで手痛い思いをした場所を実際に巡りながら、つらい思い出を振り返っていく企画「東京のつらい場所」。今回の渋谷編では、飯田橋の彼とのデートでよく来ていたという東急ハンズを巡った後、彼から別れを告げられた場所へと向かいま…

Part7-2 @東京タワー(夜景)

もりたが恋愛絡み・男絡みで手痛い思いをした場所を実際に巡りながら、つらい思い出を振り返っていく企画「東京のつらい場所」。東京タワーで思い出の夜景を眺めながら、飯田橋の彼とのすれ違いを振り返り、あの頃抱いていた想いを整理していきます。東京タ…

Part7-1 @東京タワー(階段で登頂)

もりたが恋愛絡み・男絡みで手痛い思いをした場所を実際に巡りながら、つらい思い出を振り返っていく企画「東京のつらい場所」。今回は過去の彼氏全員と登ったことがあるという東京タワーを訪ねます。飯田橋の彼と付き合うことになったのもこの場所だそうで…

Part6-3 @東京スカイツリー(ソラマチ)

もりたが恋愛絡み・男絡みで手痛い思いをした場所を実際に巡りながら、つらい思い出を振り返っていく企画「東京のつらい場所」。“飯田橋の彼”と付き合っていた当時、スカイツリーに登れなかった代わりに巡ったソラマチのお店を訪ねます。東京スカイツリー編…

Part6-2 @東京スカイツリー(展望階)

もりたが恋愛絡み・男絡みで手痛い思いをした場所を実際に巡りながら、つらい思い出を振り返っていく企画「東京のつらい場所」。“飯田橋の彼”と別れた後も「10年後に登ろうね」という約束が心に引っかかり、スカイツリーを避けていたもりた。しかし、マッチ…

Part6-1 @東京スカイツリー(登るまで)

もりたが恋愛絡み・男絡みで手痛い思いをした場所を実際に巡りながら、つらい思い出を振り返っていく企画「東京のつらい場所」。今回訪れた東京スカイツリーも、“飯田橋の彼”との因縁の場所。もりたが長らくスカイツリー登頂を避け続けていた理由とは…? (…

Part5-4 @御茶ノ水~東京ドームシティ(東京ドームシティ・後編)

もりたが恋愛絡み・男絡みで手痛い思いをした場所を実際に巡りながら、つらい思い出を振り返っていく企画「東京のつらい場所」。束縛が強かったという3番目の彼氏のエピソードを話しながら、東京ドームシティを歩くもりた。ある場所で唐突に記憶のフタが開き…

Part5-3 @御茶ノ水~東京ドームシティ(東京ドームシティ・前編)

もりたが恋愛絡み・男絡みで手痛い思いをした場所を実際に巡りながら、つらい思い出を振り返っていく企画「東京のつらい場所」。御茶ノ水では高校時代の初カレとの思い出を振り返ったもりた。東京ドームシティでは、3番目の彼氏について話します。 (付き添…

Part5-2 @御茶ノ水~東京ドームシティ(御茶ノ水・後編)

もりたが恋愛絡み・男絡みで手痛い思いをした場所を実際に巡りながら、つらい思い出を振り返っていく企画「東京のつらい場所」。高校時代の初めての彼氏・カビゴンとのエピソードを振り返りつつ、東京ドームシティまで歩きます。 (付き添い・記事編集:Ryot…

Part5-1 @御茶ノ水~東京ドームシティ(御茶ノ水・前編)

もりたが恋愛絡み・男絡みで手痛い思いをした場所を実際に巡りながら、つらい思い出を振り返っていく企画「東京のつらい場所」。今回のルートは御茶ノ水から東京ドームシティ。御茶ノ水では、もりたが高校時代のエピソードを語ります。 (付き添い・記事編集…

Par4-3 @有楽町~東京駅(東京駅・後編)

もりたが恋愛絡み・男絡みで手痛い思いをした場所を実際に巡りながら、つらい思い出を振り返っていく企画「東京のつらい場所」。久々のデートで“飯田橋の彼”に3時間の遅刻をかまされたもりた。あの頃のモヤモヤした気持ちを思い出しながら、東京駅にたどり…

Par4-2 @有楽町~東京駅(東京駅・前編)

もりたが恋愛絡み・男絡みで手痛い思いをした場所を実際に巡りながら、つらい思い出を振り返っていく企画「東京のつらい場所」。今回は東京駅へ向かう道中、もりたが“飯田橋の彼”にデートで3時間遅刻された事件の経緯を語ります。 (付き添い・記事編集:Ry…

Par4-1 @有楽町~東京駅(有楽町駅前・無印良品)

もりたが恋愛絡み・男絡みで手痛い思いをした場所を実際に巡りながら、つらい思い出を振り返っていく企画「東京のつらい場所」。今回は有楽町駅から出発して、徒歩で東京駅へ向かいます。“飯田橋の彼”とよく行ったという無印良品に立ち寄ると、もりたの記憶…

Part3 2017年末~2018年始の近況報告

もりたが恋愛絡み・男絡みで手痛い思いをした場所を実際に巡りながら、つらい思い出を振り返っていく企画「東京のつらい場所」。有楽町~東京駅間での街歩きを前に、年末年始の出来事をもりたに聞いてみました。 (付き添い・記事編集:Ryota、2018年1月8日…

Part2-3 @新宿(東京都庁の展望台・後編)

もりたが恋愛絡み・男絡みで手痛い思いをした場所を実際に巡りながら、つらい思い出を振り返っていく企画「東京のつらい場所」。東京都庁の展望台の喫煙室で、もりたがたまに見るという悪夢について話し始めます。新宿編最終回。 (付き添い・記事編集:Ryot…

Part2-2 @新宿(東京都庁の展望台・前編)

もりたが恋愛絡み・男絡みで手痛い思いをした場所を実際に巡りながら、つらい思い出を振り返っていく企画「東京のつらい場所」。新宿での最終目的地、東京都庁の展望台に登ります。 (付き添い・記事編集:Ryota、2017年11月23日収録) デートの締めに都庁へ…

Part2-1 @新宿(花園神社~ラブホテル街)

もりたが恋愛絡み・男絡みで手痛い思いをした場所を実際に巡りながら、つらい思い出を振り返っていく企画「東京のつらい場所」。最初に巡る街は新宿。とりあえず花園神社からラブホ街へと抜けます。 (付き添い・記事編集:Ryota、2017年11月23日収録) 花園…

Part1-2 喫茶店にて(後編)

もりたが恋愛絡み・男絡みで手痛い思いをした場所を実際に巡りながら、つらい思い出を振り返っていく企画「東京のつらい場所」。打ち合わせの後編では「なんでこんなにつらいんだろう?」という話に。 (付き添い・記事編集:Ryota、2017年11月23日収録) 自…

Part1-1 喫茶店にて(前編)

もりたが恋愛絡み・男絡みで手痛い思いをした場所を実際に巡りながら、つらい思い出を振り返っていく企画「東京のつらい場所」。まずは最初のつらい街・新宿へ出かける前に、某喫茶店で打ち合わせをしました。前編はつらい場所をリストアップする作業。 (付…